2006年 09月 18日

短編映画予告編

 ミクシイ仲間から「此処で短編映画『MU』の予告編が見れます」
とメッセージが来た。「MU」とは私が準主役の短編映画。その後何
も言ってこないので、どうしたのだろうかと思っていた。遂に完成
したらしい。アドレスもあるのでクリックしてみる。ページが開い
てダウンロードが始まった。ところがである。何時も使っているク
イックタイムが見つかりませんとマックが。何故こんな時に問題が。
ダウンロードは出来たが再生すると画像が無く音声だけだった。私
の台詞が以外に良い感じで聞こえてきた。画像が見たい。アドレス
は此れ。http://muthefilm.com/誰か予告編を見てどんな出来か教
えて。ちなみに音声の方は良い感じである。
[PR]

by shinia62 | 2006-09-18 12:34 | はりうっど、ハリウッド | Comments(2)
Commented by はるのすけ at 2006-09-20 01:45 x
見ました。なんとも綺麗な映像で、妖美というか、ぞくりとしました。

ネットで調べても関連情報がありませんでしたが、そちらでの上映だけなのかな。銀座のシネスイッチあたりでやってくれないかなぁ。
Commented by shinia62 at 2006-09-20 05:09
はるのすけさん

画像も見る事が出来たのですね。
私は音声だけでしたが、
音楽もちゃんとしていて良い感じでした。
監督は映画祭へ作品を出品するようです。
短編ですから、公開してもアート系の限られた映画館でしょう。
映画祭で賞を取ったらそれが可能ですね。


<< 公証人、電話請求書      エキストラ登録更新 >>