人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

映画鑑賞

映画鑑賞_c0053177_2212779.jpg


 映画「Mrs. Henderson Presents」をDVDで視た。どの様な
内容なのか全く知らなかったのだが、ジュディー・デンチが出てい
る映画は外れが無い。それに、、、ボブ・ホスキンズの完全ヌード
が見られるとの噂も無視出来ない。(笑)
 内容は大金持ちの未亡人が、小さな劇場を買い取り、ミュージカ
ル公演を始める話し。ほのぼのとしたラストシーンも良い感じで、
ジュディー・デンチは期待通りであった。

 ウエブ仲間のま〜さんの初渡米の日記を読んで、私の古い写真を
引っ張り出してみた。初渡米の時カメラは持っていなかったので、
旅で知り合った人に撮って貰った物だけ。其の10枚足らずの写真
だけでも沢山の思い出が蘇る。忘れないうち、その記憶を書き留め
る積もりだ。9ヶ月の長期だったので、旅というより北米生活体験
の様なのだ。カナダやメキシコへも行った。

by shinia62 | 2006-07-08 02:24 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by はるのすけ at 2006-07-08 07:38 x
絵がかわいい(^^)。
写真、少ないがゆえに思い出深いのかもしれないですね。

さむさんの初渡米体験記。いつかお会いできた時には、
ぜひ聞いてみたいと思っていることのひとつです。
Commented by shinia62 at 2006-07-08 08:47
はるのすけさんはこの映画を見ましたか。
とても良い映画です。

初渡米の思い出を書き留めるため
思いで回路を検索中です。
小さな事を思い出すと、いもずる式に蘇ったりするんですよね。
古いを見るのも懐かしいです。


<< 面白きかな人生。      63キャンドル >>