ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

トワラムン・ミィドウ

c0053177_13125915.jpg


ヨセミテ公園の風景は沢山描いていますが、
それはヴァレーのものが殆どです。
そこから山を登り湿地帯へ出ると別の世界が広がります。
トワラムン・ミィドウと呼ばれる場所です。

この辺りは昼間は平坦な風景ですが、
日の出や夕焼け時の美しさには息を呑みます。
上の水彩画は、その湿地帯の日の出の風景です。


[PR]

by shinia62 | 2006-03-26 13:23 | Comments(4)
Commented at 2006-03-31 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2006-03-31 15:03
時間有ります。会いたいですね。
明日電話しましょう。
メール送りました。私の電話番号も。
Commented by chihirostudio at 2006-04-10 23:21
暖かい色彩といい、素敵な絵ですね。
実際のこの場所に行きたいです。グランドキャニオンとはまた違う自然の美しさがあります。
Commented by shinia62 at 2006-04-12 13:20
グランドキャニオンは赤茶けた岩ですが、
ヨセミテは緑が多く、春先は渓流や広大な滝が圧巻です。
どうぞ一度いらっしゃいます。
9月の第一週はヤセミテで水彩画を教えます。


<< 私のハリウッド =カラテキッド...      私のハリウッド =カラテキット... >>