人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

冬の様相

冬の様相_c0053177_12515132.jpg


昨夜は一晩中雨でした。
そんな夜は気持ち良く眠れます。

朝の散歩には雨は止みました。
歩道が濡れています。
何時も歩く道が、知らない街の様に冬の様相です。
曇り空を背景に葉の無い枝が背伸びしていました。
南カリフォルニアには珍しい、寒々とした風景です。

by shinia62 | 2006-03-01 12:58 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by laduinnj at 2006-03-03 20:37 x
ぬけるような青い空というイメージのCAも、お天気が悪いとやっぱりまだ冬だと実感させられるのでしょうね。
こちらは昨日また雪が積もり、春を感じさせるものはほとんどありません。冷え込んでいるので、晴れれば青空がきれいです。
Commented by shinia62 at 2006-03-03 22:40
Ladyinnjさん
ロサンゼルスの冬は一応雨のシーズンです。
このように曇るときも時々有りますね。
でもやっぱり青空が多い。


<< 学生映画      最近の作品から >>