2006年 02月 07日

ヨセミテ公園水彩画クラス

c0053177_12552382.jpg


先月電話で問い合わせがあったので、
今年もヨセミテで絵を教える事に成るらしいと解っていたのですが。
正式な手紙が来るまで発表を控えていました。

今日、ヨセミテ公園のHPを見たら、
今年の水彩画クラス講師のリストが早くも載っていた。
私の名前も有ったので、手紙が来る前に発表する事に。

小東京でヨセミテのクラスの事を良く訊かれるので、
発表は早い方が良いでしょう。
水彩画HPやチラシに早速情報を載せます。

今年は9月の4日から9日まで。
昨年と同じ9月の第1週。
4日がレイバーデーの祝日。
人出が凄いのです。
私としては静かな方が好きですが。
人が多ければ商売も繁盛するでしょう。

日本からの参加もお持ちしています。
昨年は日本人の若いカップルが参加しました。
私の名前も国際的に知られている様です。

はい、冗談でした。(笑)
[PR]

by shinia62 | 2006-02-07 13:13 | Comments(0)


<< サンタ・バーバラ植物園      ヴェンチェラー・ハーバー >>