人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

鰯雲?

鰯雲?_c0053177_950171.jpg


小東京の空で珍しい鰯雲。
ちょっと生きが悪そうですね。
秋でもないのに、ちょっと季節外れ。
ロサンゼルスでは滅多に見られない雲なので、
写真に収めました。

by shinia62 | 2006-01-25 09:53 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2006-01-25 18:16
さむさん、こんばんは~。
見事な鰯雲ですね。
本当に秋のようです。
ついさきほど、真っ赤な夕焼けを見ました。
明日も良い天気で寒そうです。
このところずっと寒い日が続き寒さにも飽きました。
早く春が来てほしいです、、、、。
Commented by shinia62 at 2006-01-26 00:31
ロスも朝版は結構冷えます。
朝起き居るとまずヒーターを付け着替え。
その後ヒーター消します。
昼間は温かに成るのです。
鰯雲はこちらで初めて見る様な気がします。
私だけがぼんやりしていて気が付かないだけなのかもしれませんが。


<< どっちの作品?      Descanso Garden >>