人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 12日

南カリフォルニアに雨は似合わない

南カリフォルニアに雨は似合わない_c0053177_12110332.jpg
1/11/2018/木

 朝から良い天気だった。散歩も太極拳もそして柔軟体操も気持
ち良く出来た。やっぱり南カリフォルニアは太陽が似合っていま
す。

 午前中、外の用事を済ませた。銀行へ行きその後東京セントラ
ルで少し買い物。ふりかけ、だし汁、焼き海苔を買う。それほど
混んでいないのに開いているレジが一個だけなので長い列。急い
でないので良いですが。

 午後は絵を描いた。それと生徒用の描き手順を作った。水彩画
教室は来週から部屋が変わる。今の部屋より小さくなる。我が教
室の生徒が少ないのでそうしろと会館側から言われた。

 逆境に立たされると闘志が湧くシニアである。今年は戦う年に
しよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2018-01-12 12:16 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2018-01-13 12:15
さむさんも朝の散歩と太極拳と水彩画教室の先生がよく似合ってますよ。
Commented by shinia62 at 2018-01-15 04:02
どうも、どうも、似合ってますか。


<< 今年良い年に成るかな      教室はアップ&ダウン >>