人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 21日

大失敗しちゃったかな

大失敗しちゃったかな_c0053177_02132329.jpg
12/20/2017/水

 何故か年賀状を早くも送ってしまった。ネット年賀状です。
そして今、「年賀状送るの早過ぎだよ」と世界中から突っ込
まれている。今考えるとどうしてそう成ったか本人も解らな
い。素晴らしい年賀状が出来たから早く見せたかった、ネッ
トではなく手書の年賀状はメリークリスマス&ハッピーニュ
ーイヤーとカードの中に書き送るのでクリスマス前に出す習
慣がついていた、それとも単にボケてしまった。その何れか
と思う。

 まあ、命に関わる事でもないので「へへへへ」とずる笑い
をして許してもらおうか。そんな事を考えている年末のシニ
アである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-12-21 02:17 | シニアの時間 | Trackback | Comments(3)
Commented by Marrrsan at 2017-12-21 22:26
クリスマスカードならいざ知らず、年賀状を早めに出すのは出目ですよ。メリークリスマス そして ハッピーニューイヤーだったらセーフだったんですが。いつになっても勉強することはあります。
Commented by shinia62 at 2017-12-22 07:28
◯ ◯ ◯ ◯
Commented by Marrrsan at 2017-12-27 06:07
ええっ4つもハグ。ではお返しに4つXXXX。(笑)


<< 教室が終わって      何時に成っても >>