人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

可愛い花

可愛い花_c0053177_08342046.jpg
8/19/2017/土

 土曜日は少し寝坊。ゆっくりと散歩に出る。ゆっくりと言
っても外はまだ暗い。何時もの公園は人影も少ない。土曜日
はみんなのんびりなんだなあと思う。池に泳ぐアヒルやカナ
ディアンギースを見ながら散歩そして太極拳。

 帰りの道は明るい。行きの道では気が付かなかった可愛い
花壇を見付ける。ウッドチップスの真ん中に円を描く小さな
花が可愛い。何故か私は小さな花が集まって咲くのを見ると
心が動く。一度通り過ぎ、又戻ると写真を一枚撮った。素敵
な物を見付けたような満足感に浸る。毎日歩く道でも新しい
物は発見出来る。

 今日も一日頑張ろうと言う気になる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-08-20 08:51 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< こんな日曜日もある      忙しかった。 >>