人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

水彩画教室だよ

水彩画教室だよ_c0053177_12563734.jpg

8/9/2017/水

 二週間振りの水彩画教室だった。その理由は先週教室の床
掃除があるので部屋を使えないと言われ教室はキャンセルに
成ったから。久し振りに生徒達に会えるのが嬉しい。それに
、、、教室見学希望者が一人やって来た。高校時代は美術部
だった女性。最近絵の上手い人が教室に来る様になった。こ
れはどうゆう訳か。私としては喜ぶべきか悲しむべきか。勿
論喜ぶべき。もっともっと上手い生徒が来て欲しい。何はと
もあれ楽しい教室であった。

 シニア画家は何時になくやる気に成っているぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2017-08-10 13:11 | 水彩画のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-08-11 00:38
もっともっとうまい生徒が来て、教室の後をまかせられる人が出てくるといいですね。、、、ってまだまだ任せられない否、任したくないかな?
Commented by shinia62 at 2017-08-11 12:50
そんな日が意外と近いかも。
生徒の一人に日本の小学校で絵を教えていた女性もおります。
さすがに安定した良い絵を描いています。
私が休みを取るとき任せられる生徒が出来たら嬉しいですね。


<< こんな事も、、、、      我が家の蟻戦争 その2 >>