人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

未知との遭遇

8/8/2017/火

 朝の散歩道で恐ろしい物を見た。何時もの公園までの散歩
は目的地は同じでもそこまでの違うコースが幾つかある。今
朝は何時も使うコースで公園へ。帰りは私が勝手に名付けた
シーニック・ロード(自然を垣間みれる癒しの道)を使った。
そこは片側が大きな放水路に成っている。大雨に成らない限
り殆ど水の流れは見えない。それでも中央にかろうじて水が
有り水鳥が遊んでいたりする。

 今朝は水鳥の姿も無く静かだったが、私の好きな道に変わ
りはない。道がそろそろ終わる頃、左側に紫の朝顔が沢山咲
いている。その前には幾つかのスプリンクラーが作動中。中
には壊れているのもあり、そこから溢れ出る水が道を横切り
放水路に流れ込んでいた。

 スニーカーが汚れないよう注意深く流れを渡ろうとした時
である。其の中に見慣れないものが。自然の色とは思えない
毒々しい色彩。なんだろうと近付いた私は恐怖に息をのんだ。

 エイリアンか????? 
証拠を残そうと撮った写真がこれである。↓























未知との遭遇_c0053177_02235699.jpg

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-08-09 03:20 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 消えちゃった      看板に偽りあり >>