ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

おぎゃ〜

c0053177_06275712.jpg
7/6/2017/木

 誕生日である。誰のかって、私のです。数人集まり食事を
します。若い頃に無かった経験です。シニアになってその機
会が来るなんて、喜ぶべきか悲しむべきか。勿論喜ぶべき。
歳を取るのはともかくVIP待遇でディナーに招待される。
喜ばないでなんとする。

 これからディナーに参ります。明日にでも詳しい事を書き
ましょう。もし覚えていたらね。

 行ってきま〜す。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]

by shinia62 | 2017-07-07 06:37 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2017-07-07 14:18
お誕生日おめでとうございます
もう何歳になられたのか、わからなくなりましたが、
お元気そうなので、なによりです。
楽しいバースデーディナーとなりますように(^^♪
Commented by shinia62 at 2017-07-08 00:48
genovaさん、
楽しいディナーパーティーでした。
食べ過ぎてしまい小さな後悔も。


<< やったぜ、      幸せ一杯夢一杯 >>