人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

良い日が来そう

良い日が来そう_c0053177_11274217.jpg















6/23/2017/金

 散歩の終わり頃。家の近くの通りで見た風景。通りに立っ
ポールに綺麗な花が刺してあった。曇り空の朝に一条の光が
差し込んだよう。造花だけれど私の心をほっこりさせた。小
さな事だけれどなにか良い事ありそうな一日の始まりだ。

 カッセトテープレコーダーは諦めた。代わりにデジタルヴ
ォーイスレコーダーを買った。家で試してみたらカッセトテ
ープより音質は良くないけれど、小さなガラ系携帯程の大き
さを考えると悪くないと思える。気に入らなかったら15日
以内に返品出来ると言われたけれど使う事にした。スパイ活
動にも使えそうだし。なんてのは冗談冗談。

 又一つ気になっていた事が片付いて嬉しいシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-06-24 11:30 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-06-25 02:29
もし音読の録音のためでしたら、デジタルボイスレコーダーは不要です。すぐ店に返しに行きましょう。録音機能はマックについていると思います。または無料でダウンロードできるアプリがあると思います。これを使えばわざわざボイスレコーダーを買う必要はありません。家でだけ使うのなら。貧乏人は節約節約。
Commented by shinia62 at 2017-06-25 08:59
デジタル録音アプリを2つマックにダウンロードしてみましたが
音が籠ったようで良くなかった。
今ので結構満足しているので使います。
気分が乗ったら外でも音読出来そうだし。


<< 涙が枯れ果てた日      罪深い奴 >>