ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

カセットテープは過去の物

c0053177_12501361.jpg
6/21/2017/水

 音読に使っているカッセトテープレコーダが突然壊れた。
早速買いに行ったけれど以前それを買った店レディオシャ
ックが無くなっていた。それではと他のレディオシャック
に行ってみたけれどそれも無くなっている。帰って検索し
てみたらレディオシャックは二年程前に倒産していたらし
い。

 ネットで私が探していのと同型のカセットレコーダーを
検索したけれど、結構な値段。古いものの方が値段が高い
ようだ。それなら最新のデジタルレコーダーを買った方が
良い。値段も手頃。

 話は変わる。今日は水彩画教室であった。最近の教室は
生徒数が少なく静かだが、それはそれでなかなか良いもん
だ。なんて負け惜しみかな。水彩画の課題は季節に合わせ
ガク紫陽花。外は暑いが教室内はクーラが効いて寒い。そ
れでも無事教室は終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]

by shinia62 | 2017-06-22 12:58 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 罪深い奴      何時の間に >>