人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

良い感じがしています

良い感じがしています_c0053177_11135746.jpg
6/9/2017/金

 先日メールをくれた水彩画を習いたい女性とメールで教室
について話した。その結果、来週水曜日の教室を見学する事
に成った。その日の教室はデモを行うので良いタイミングで
ある。こちらとしては少しでも忙しい教室を見て頂きたい。

 今日から朝の散歩に加え午後の散歩を始めた。その心は。
日光浴の為である。朝の散歩は暗いうちに行動開始する。帰
り頃に日が出て来るが、早朝の日光はまだ弱い。日光浴とは
言いがたい。午後の日差しが強い中で日光を身体一杯浴びる
と言う訳だ。何時も家の中にばかり居るので不健康である。
これからは小麦色の肌で健康をアピールしたい。小麦色だけ
でなく皺も増えて干しぶどう状態に成っちゃうかな。

 今日も新作一枚描いた。もうこのサイズは飽きた。見るの
もいやだと叫びたいシニアである。次は中サイズの作品を描
き始める。

 毎日力一杯絵を描くシニア、まるでプロの絵描きみたい。
 一応プロでしたっけ?


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-06-10 11:19 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< ゆっくりのんびり      シニア画家の仕事 >>