ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

警告?

c0053177_07260723.jpg
6/4/2017/日

 自慢じゃないけど自慢したい。それは特大だった。最近水
を沢山飲むようになってから快便が続いていたシニアだが、
なぜか昨日から便秘気味。朝に挑戦してみたけれど出るのを
拒んでいた。突然引きこもりに成ったう◯こ。外でいじめに
会ったのか。原因は解らない。しかしなんとか外へ出さなく
てはこの子に将来は無い。

 若い頃、正確には二十歳前後の頃、重傷の切れ痔を手術し
たシニア。う◯このコンデションには敏感なのだ。なので私
が知る限りの排便テクニックを駆使し産みの苦しみに唸りな
がらう◯こを外に連れ出した。その時の開放感たら言葉が見
つかりません。

 こんなのが体内に潜んでいたとは思えない程それは立派な
体格をしていた。便器が詰まると困るので、惜しかったけれ
ど細切れにして流した。

 シニアにとっては今年の十代ニュースに成りそうな出来事
だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]

by shinia62 | 2017-06-05 07:36 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-06-05 12:30 x
今日本の小学校ではうんこドリルが人気とか。なのでう○こと伏字にしなくてもだいじょうぶ。
どんどんうんこと書いても安心です。
Commented by shinia62 at 2017-06-05 12:39
うんこが大人気は知っていました。
ユーチューブで日本のバラエティー番組を見ていると
ウンコの話題で一杯です。


<< ふりかけ      土曜日は、、、、 >>