人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

リベンジだ!

リベンジだ!_c0053177_10411160.jpeg

5/9/2017/火

 一週間前のあの出来事。今日はそのリベンジの日である。
何の事かと言いますと、先週わざわざ現場近くまで行きなが
ら擦れ違いで果たせなかったSさんとの昼食。今回はじっく
り会う場所を調べ、しかも予行演習までした。ここまでやっ
て会えないのなら運命として諦めよう。そんな覚悟で出掛け
た。大袈裟なシニアである。

 その場所は中国人の人口が非常に多いモントレーパークで
ある。なのでレストランも中華の店。30分早く現場に着い
た。先週の擦れ違いの日は真夏のように暑い日だった。しか
し今日は冬に戻ったような寒空。まるで二人の運命のように。

 店の前で震えながら待っているとSさんらしい姿がこちら
へ近づいて来る。私の姿を見ると笑顔で手を振った。二人の
思いはこうして叶えられたのであった。

 そんな訳で今日は幸せな一日に成った。今夜は良い夢見よ
うっと。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-05-10 10:50 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-10 17:00
よかった、よかった。 
同時になんだか羨ましい気分もしますが・・・。
Commented by shinia62 at 2017-05-10 21:15
静かなシニアの生活にはこんな事が嬉しい大ニュースに成ります。 笑


<< 何時もの様に      N氏と夕食 >>