ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

心機一転、、、かな?

c0053177_09213556.jpg
5/7/2017/日

 小東京での朝食後、急いで帰宅、水彩画の新作に取りかか
る。と言っても小さなサイズ。これで気に入ったものが描け
たら大きなサイズで最終仕上げをするのでこれはスケッチみ
たいなもの。しかしそれなりに完成し作品なので機会があれ
ば売りに出す。貧乏絵描きに無駄は無い。それなのに貧乏な
のは何故だ。世界七不思議の一つである。なんて事はないよ
ね。

 暫く替えていないプロファイル写真を変える事にした。 ブ
ログ友N氏が最近使っているプロファイル写真を見てあるア
イデアが閃いた。白いあご髭に白いシャツ椅子に座るその姿
に私が以前使っていたプロファイル写真を思い出した。それ
で私も白いあご髭で白いシャツのプロファイル写真に変える
事にした。ちょっとしたシニアの悪ふざけ。

 今週もシニアの一週間は瞬く間に終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]

by shinia62 | 2017-05-08 09:28 | シニアの時間 | Comments(0)


<< N氏と夕食      今日の教訓 >>