人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

五月この僕が、、、、、♪

五月この僕が、、、、、♪_c0053177_11564022.jpg
5/1/2017/月

 ロサンゼルスは今日から五月である。野の花が美しく咲き
乱れ街の通りはジャカランダの花で紫に染まる。公園の池の
回りで水鳥が子育てを始めるのもこの時期。良いですね。新
しい生命に満ちあふれた初夏の南カリフォルニア。

 それは良いのだが私の問題は新作にまだ手をつけていない
こと。今週末が作品搬入日。大丈夫か。今日ようやく何を描
くか決まったところ。とにかく全力で描くしかない。

 描くと言えば、こちらは書くですが、「絵筆のひとり言」
を書き上げた。趣味の書き物だけど力が入っている。描かな
くてはならない新作があると言うのにだ。

 シニアには趣味も本職も大事である。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


by shinia62 | 2017-05-02 12:07 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 会えなくなって〜♪      為せば成る、、、、、 >>