人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

病院と昼食

病院と昼食_c0053177_12410972.jpg
4/25/2017/火

 N氏に病院まで付き合う。今日から手術後のフィジカル・
セロピーが始まる。もう運転も無理しない程度なら出来る
ようで殆ど普通の生活が出来るようだ。長かったこの六週
間余り。何故か私まで忙しかった。今日は初日なので質問
事項に答えたりの準備作業。フィジカル・トレーニングら
しい事と言えば、血圧を測りその後廊下を六分程歩かされ
た事ぐらい。そしてもう一度血圧を測ると終了。次から本
格的な運動などやらされるらしい。

 病院を出ると直ぐ昼食だった。午後三時近くなっていて、
昼食か早めの夕食か良く解らない食事。それでも朝から小
さなサンドイッチを一つ食べただけの私は腹ぺこ。どっさ
り食べた。なので夜は全く腹が減ってなかった。オートミ
ールをささっと食べてベッドへ直行。

 最近シニアは疲れ気味。ああ しんど。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2017-04-26 13:01 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by lanova at 2017-04-27 00:36
お友だちのサポート、お疲れ様でした。
でも、無理をしてさむさんが病気になったりしないでくださいね。
我々在米日本人の大いなるモデルなんですから、さむさんは!
Commented by shinia62 at 2017-04-27 11:44
親切も我が身が有って出来るもの。
先ず自分が大丈夫であるよう心がけております。


<< 水彩画教室は、、、、      危機感ゼロのシニア >>