2017年 04月 16日

ハリウッドで朝食を

c0053177_10330216.jpeg
4/15/2017/土

知人二人と朝食に出掛けた。土曜日の早朝のせいか通りを走
る車は少ない。何時も混んでいるノームスも客は少なく静か
である。入り口に近いテーブルに着く。ウエートレスがメニ
ューを持ってテーブルへやってきた。知人二人はオリジナル・
コーヒー、私はディカフェを注文。店の中に貼られた朝食ス
ペシャルを全員が注文。と言っても細かい部分で選択がある
ので全く同じ料理ではない。

最近はかなり多くのレストランでトーストの代わりにパンケ
ーキを選ぶことが出来る。パンケーキだけでも朝食に充分な
ボリュームなのでかなりお得の気分。その上朝食スペシャル
なのでお値段も7ドル弱と嬉しいことばかり。これでチップ
がなかったら嬉し涙にくれるところだが、世の中それほど甘
くない。とかいろいろ書いたけれどN氏の奢りなのでやっぱ
り嬉し涙であった。食事が終わる頃には店内は満員に近い混
みようだった。

シニアは今日も良いスタートを切った。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-04-16 10:45 | シニアの時間 | Comments(0)


<< やる気満々      一言 >>