2017年 04月 11日

シニアにドラマはあるか

c0053177_10543550.jpeg
4/10/2017/月

今日は出張先で絵を描いてみた。今まで描いたことのない雨
の風景。しかも苦手なビル街の雨だ。昨年の日本旅行で行っ
た札幌の風景。集中出来なくて駄目かと思ったけれど、なか
なか良いスタートだ。新しい事に挑戦する事で絵描きの腕は
進歩する。今日スタートした作品は家へ帰ってから仕上げよ
う。

今まで音読していた英語小説を読み終えた。タイトルは「ス
リーウイークス・ウイズ・マイ・ブラザー」・最初はスロー
なスタートだったが、何時の間にかどっぷりとストーリーに
引き込まれた自分が居た。著者の私小説である。平凡な人生
を送った人にもドラマの一つや二つはあると言われる。

シニアにもドラマはあるだろうか。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

[PR]

by shinia62 | 2017-04-11 11:02 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2017-04-12 01:56
シニアにドラマはあります。この4月からシニアをターゲットにした「やすらぎの郷」と言うシニア向けドラマが始まりましたよ。、、、、って日記のシニアにドラマはあるのかとは話題が違いますけど。
Commented by shinia62 at 2017-04-12 06:10
興味が湧くドラマですね。
見たいなあ。
Commented by Marrrsan at 2017-04-12 07:05
朗報です。「やすらぎの郷」はYoutubeでみられます。
Youtubeから無くならないうちに急いでみてください。
石坂浩二、浅丘ルリ子、加賀まりこ、野際陽子等、八千草薫
などの豪華な出演者です。とはいうもののみんな60代後半から70代、80代の俳優ですね。
Commented by shinia62 at 2017-04-12 21:06
ユーチューブで7まで見ました。


<< シニアの忙しい日々      貧乏暇無し >>