ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

大事件

c0053177_1172568.jpg

4/4/2017/火

 何をどう間違えたのか本人も解らない理由でアイマックにある画
像全部が消えてしまった。凄い量の画像だ。作品画像、画材用写真
画像、細かくファイル分していた画像だ。大変だと叫びながらあち
こちいじっていたらAll Imagesと言うタイトルのウイン
ドウが開いて其の中に殆どの画像が入っていた。しかし、ファイル
別などは関係なくとにかくコンピューター内にある画像全てがそこ
にあるようだ。一体どうしてこれを見つけたのか解らないが、とに
かく画像は救えそうだ。貴重な画像だったのでホット一息。

 他の事は何も出来ずにぐったり疲れてしまったシニアである。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-04-05 11:11 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by ladyinjp at 2017-04-05 18:17 x
PCに保存していた写真が全部消えてしまったら、パニックになりますね。
何はともあれ、見つかって一安心。
私もそんな事態を回避するため、整理中です。
最終的にはディスクに書き込み保存する予定ですよ。
Commented by shinia62 at 2017-04-05 23:11
何が起こったのか本人理解不能ですがとにかく画像を見つけたので良かったです。
今までは細かいファイルにしていたのですが
これからは単純明快に整理する事にしました。


<< 水彩画教室はこんなでした。      ゆっくり月曜日 >>