人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

援助交際

援助交際_c0053177_09175624.jpeg


















3/23/2017/木

 昨日のことですが。昼食を作っていると携帯が鳴った。モニター
を見ると名前がない。と言うことは私のコンタクト・リストにない
人だ。受け取る必要無し。と思ったのだけれどどんな間違い電話な
のかちょっと気になる。それで受け取りボタンを押した。

 「ハロー」と私。少し間を置いて女性の声。
「オホホホ、ごめんなさい。実は今旦那と不仲なの」
(何じゃこの電話。だから何だよ。援助交際の誘いか。)
「其れでね、暫くセックスがないのよ。貴方今日時間あるかしら」
(う〜んやっぱりね。こんなやり方も有るのか)

 「貴方の場所でも良いわよ。旦那は仕事だけれど何時帰るかも知れ
ないのでね。私のこと疑っているみたいで時々変な時間に帰って来
るのよ」
(そんなの知るかい)
ここまで私は無言。女は一人で喋っている。こんな事していてもし
ょうがないので、彼女が喋り続けているのをかまわず
「今、凄く忙しいので貴方の相手をしていられません。ば〜い」
と携帯を耳から離す。彼女のお喋りはまだ続いていた。全く迷惑な
電話である。

 しかし、日記のネタありがとうとだけ言っておこう。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by shinia62 | 2017-03-24 06:11 | シニアの時間 | Trackback | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2017-03-24 07:03
へえ~アメリカではこういうのが電話で来るんですか?日本では迷惑メールとして依然届いてました。
この電話では「じゃあ、私日本にいるので至急日本まで来てくれますか」と言ってやりましょう。
Commented by 通りすがり at 2017-03-24 07:27 x
録音されたものを再生しているだけだろうと思います。
Commented by shinia62 at 2017-03-24 09:12
ま〜さん
も一度電話がきたらそうします。
Commented by shinia62 at 2017-03-24 09:16
通りすがりさん
そうかもしれません。実際に話し出すまでに少し間がありましたから。


<< 夜明け      デモンストレーション >>