人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

スカイプ

スカイプ_c0053177_12233549.jpg

3/14/2017/火

 最近スカイプを全く使わなくなった。特にビデオ電話は過去の遺
物。これってもう時代遅れなのかな。私は日本への国際電話や日本
訪問時の電話はスカイプの世話になっている。私は家の電話の長距
離サービスがない。国内の長距離電話は携帯だ。其れが駄目なら奥
の手はスカイプ。なにしろ電話サービスにはなくても困らないもの
が多々ある。注意深く請求書を見て其れを見つけたらキャンセルす
る。無駄金を使わないようにする貧乏人の知恵。

 スカイプ・コンタクト・リストの知人にチャットを送った。いな
いだろうと思っていたので直ぐ返信が来てびっくり、そして喜ぶ。
本当に久し振りのチャットだったので楽しかった。私の方は夕食時
間だったのでしぶしぶさようなら。

 寛いだ一日がこうして終わった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2017-03-15 12:28 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 教室と学用品店      二週間振りの、、、 >>