ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 13日

よっしゃ!!

c0053177_3234992.jpg
3/12/2017/日
 予期せぬ出来事で非常に忙しくなっている。忙しいことは良いこ
とだと日頃言っているシニアだ、この状態を真摯に受け止めたい。
今日は僅かな時間の中で久し振りの挨拶である。

 今朝J氏と朝食。その後真っすぐ帰宅。このブログを書いている。
シニアただ今忙しさハイ状態にある。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-03-13 03:32 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2017-03-13 21:08
更新が止まっていたので、心配していました。
お忙しいようですが、さむさんご自身もお大切になさって下さいね。
Commented by shinia62 at 2017-03-13 23:45
忙しいのと出張先でネットに繋がらなかったことで
ブログは諦めました。
ところが今朝突然繋がり大喜び。
一体ここのWi-Fiどうなっているんでしょうか。


<< 二週間振りの、、、      ギター >>