人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 20日

引退後の暮らしは、、、

引退後の暮らしは、、、_c0053177_11413622.jpg

2/19/2017/日

 小東京での朝食の後、家で読書それから水彩画を一点。雪がちら
つく冬景色。これは次の水彩画教室で行うデモ課題の研究と準備。

 ユーチューブで日本のドキュメンタリーを見た。引退者がタイや
フィリピンへ移住する話だ。楽しく暮らしている反面、大変な目に
あっている人も居るようだ。

 一方ロサンゼルスのシニアはのんびりと一日を過ごしている。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2017-02-20 11:44 | シニアの時間 | Trackback | Comments(5)
Commented by Marrrsan at 2017-02-21 01:33
さきほどFacebookからのお知らせで、「テスト」という記事が投稿されたと言う知らせが届き、「投稿を見る」と言うところを押すと内容として「練習なのでこれで良い」と言う投稿がされたとあったのでブログを見に行ったら何もありませんでした。
Facebookもすぐに消された情報まで送らなくてもいいと思いますね。
Commented by shinia62 at 2017-02-21 04:19
フェースブックやミクシーに自動的に情報が送られるようセットしてあるのですが、
そちらを削除するの忘れていました。
ま〜さんに多大なご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫びすると共に、
それらの情報を直ちに削除させて頂きました。
これに懲りず、今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。

ブログ「ちょっとシニアチック」管理人:サム・シューメイカー
Commented by Marrrsan at 2017-02-21 05:54
ご丁寧なご返答ありがとうございました。今後も疑問に思ったことは忌憚なく
述べさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログ「ちょっとシニアチック」監視人:ま~さん・マックスウェーン
Commented by shinia62 at 2017-02-21 07:11
ま〜さん、
忌憚ありのコメントでお願いします。
Commented by Marrrsan at 2017-02-21 08:54
う~ん、そうキタンか~。


<< 朝は何時だって雨      展覧会の季節がやって来る >>