ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

展覧会の季節がやって来る

c0053177_12301766.jpg

2/18/2017/土

 早朝雨の音で目が覚めた。今日も散歩は駄目か。そう思うと元気
がなくなり何時もより起きるのが遅くなった。それでも15分遅れ
で起床。メールをチェック。その後、日英語の音読。柔軟体操を行
う。それが終った頃、外が明るくなった。曇ってはいるが雨は止ん
だ。おお、散歩に行けるじゃないか。シニアはたちまち元気になる。

 来週の水彩画教室の準備をする。デモの日だけれど何時もと趣向
の違うものをやるつもり。どんなデモに成るか本人も解らない。だ
から面白い水彩画教室。

 4月はモントレーパークで展覧会。5月はSBWSの作品展。忙
しくなるぞ。それが嬉しいシニアである。これから描きたい題材を
探さなくては成らない。モントレーパークの為の作品を描き溜め、
その作品の中から気に入ったものをSBWS作品展に出品する。毎
年そんな手順で進めている。

 シニア画家は今日も張り切って絵を描く。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-02-19 12:43 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-02-20 11:17
トロントでも展覧会の季節となり、3月から群馬版画家協会の展覧会がエトビコ シビックセンター アートギャラリーで
はじまりますが、とんでもない問題が、、、、。あ~、頭が痛い。心臓が、、、、、、
Commented by shinia62 at 2017-02-20 14:11
ま〜さん、
血圧が上がるストレスってのはその事ですか。
トロント側として責任があるのでしょうか。


<< 引退後の暮らしは、、、      テスト >>