ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

水彩画デモの日

c0053177_13225246.jpg

2/8/2017/水

 今日は水曜日。水彩画教室の日である。久し振りに賑やかな教室
だった。今日はデモの日で題材は「月下美人」。ピンクの豪華な花
だ。デモの後生徒達が同じ題材を描く。教室内にはピンクの花が沢
山並んだ。今日は教室見学の人も何人か居た。

 私は新しく入った生徒の名前が覚えられず苦労している。歳のせ
いと言う訳ではなく、昔から名前を覚えるのが不得意だった。名前
と顔が結びつかない。今年は生徒を増やそうと頑張っているのだ。
その為には生徒の名前を覚える努力をしなくては成らない。

 名札を作り胸に付けて貰おうかと半分本気で考えるシニアである。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-02-09 13:33 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2017-02-09 14:21
???今日の日記おかしい。「久しぶりに賑やかだった」?
先週も先々週も生徒が増えて賑やかだったと書いていますよ。
先週の水彩画教室の事も忘れるようになったのかな?
Commented by shinia62 at 2017-02-10 07:44
「増々賑やかになっている」の間違いでした。


<< 泣けた泣けた〜♪      会計士 >>