2017年 01月 29日

茜茶屋

c0053177_15305583.jpg

1/28/2017/土

 夕食は茜茶屋だった。パシフィック・スクエアーに有る日本スタイ
ルのパスタの店。一人で夕食を外でするのは久し振り。この店のシー
フード・スパゲッティーが大好きなのだ。以前は良く一人で来ていた。
しかし最近は一人で夕食を外でする事が殆どなくなった。暗くなると
一人での外出は億劫。

 以前よくしていたように赤ワインをグラスで注文した。その程度の
ワインはそれほど影響が無いのだが、今夜のワインは何故か利いた。
調子に乗ってデザートに甘い物でもと思ったけれど、気に入ったもの
が無かった。なので帰る途中ケーキを買い、デザートは家で頂いた。
何時もと同じ我が家のコーヒーが美味しかった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-01-29 15:36 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by emptynest2 at 2017-01-29 16:14 x
まーさんは前日の絵の方がお気に入りのようですが、私はこっちの方が好みです(*^-^*)
Commented by Marrrsan at 2017-01-29 23:13
>emptynestさん
個人の好みが違うので画家としては色々な絵が描けて、しかも売れたりするので嬉しいですね。人生いろいろ、絵の題材もいろいろ。
Commented by shinia62 at 2017-01-29 23:18
emptynestさん、
ありがとう。この絵は私が若かりし時の作品です。
そして、この電気スタンドには悲しい思い出が有るのです。
Commented by shinia62 at 2017-01-29 23:22
ま〜さん、
>個人の好みが違うので、、、
正にそんな感じですね。
私は自分の考えだけで作品の良し悪しを決めない事にしています。


<< 絵筆のひとり言      遠い日の事を思い出しながら遠い... >>