ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

寒い日をどう過ごす

c0053177_852843.jpg

1/22/2017/日

 カリフォルニアの雨、頑張っています。今日は特に最高の頑張りで、
朝から休みなく降る大活躍。そして暖房の無い我が家は寒い。シニア
は震えております。でも我慢出来る範囲です。本当に寒くなったらこ
ちらにも作戦が有るのですよ。今は内緒ですが。

 今朝は何時もの様に小東京でJ氏と朝食だった。時の過ぎるのを忘
れて一週間分のお喋りをした。最近私の英語がどんどん上達するので
J氏は困惑しております。えっ、どうして困惑するの?事実は私の妄
想で実際は良く解らない英語だからかも知れません。

 今夜は極辛のカレーを作って食べようと思っとります。それをウハ
ウハ言いながら食べるのがこの寒さに対する精一杯のリベンジでしょ
うか。と書きながらネットで気温を調べたら、それほど寒くはないみ
たい。この寒い感じは気のせいですな。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2017-01-23 08:59 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2017-01-23 11:46
お食事前は寒く感じますよ。
極辛カレーを召し上がった後は汗が出たのではありませんか?
Commented by shinia62 at 2017-01-23 13:40
激辛は普通に辛かった。美味しかったけど効き目無し。
Commented by Marrrsan at 2017-01-24 11:01
>寒い日をどう過ごす
私の場合、暖か~い部屋で快適に過ごしてます。
Commented by shinia62 at 2017-01-24 13:53
羨ましい。


<< 雨と鬼ごっこ      あれから40年 #8 (197... >>