2017年 01月 11日

雨模様

1/10/2017/火

雨模様の一日でした。今夜は本格的な雨になるとの予報です。そん
な中、今日もオーデションでした。年の初めからこんなにオーデシ
ョンが来るのは今までなかったように思います。昨年の1年分のオ
ーデションが今年は一月のうちに来てしまう勢いです。

N氏の家の近くまで出て来たので夕食を一緒にすることになりまし
た。パンダ・エキスプレスです。持ち帰りにして彼の家で頂いた。

ちょっとシニアチック

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



[PR]

by shinia62 | 2017-01-11 12:58 | シニアの時間 | Comments(8)
Commented by まぁ~3 at 2017-01-11 13:22 x
私はJ氏と結局出前を頼みました。
Commented by shinia62 at 2017-01-11 22:08
出前とは豪華ですね。アメリカで出前はやったことないです。
一番ポピュラーなのがピザですが、ほとんど食べないし。
Commented by Marrrsan at 2017-01-12 15:02
外は大雪で次第に雨になり外出は難しくなり、
仕方なく出前でした。誕生日だったのでレストランで
食べたかったんですよ本当は。
Commented by shinia62 at 2017-01-12 22:20
誕生日だったんですね。
レストランへ行けなかったのは残念。
Commented by Marrrsan at 2017-01-12 23:01
そう、さむさんからは誕生日メッセージが届かず、私の心は
日記のタイトルのように「雨模様」。
Commented by shinia62 at 2017-01-13 13:19
ま〜さん、
其れは失礼しました。
そう言う事には無頓着なシニアです。
Commented by Marrrsan at 2017-01-13 13:59
雨はやみますから、大丈夫。
そういえばgenovaさんからもありませんでした。emptynestさんからはあったのですけどね。
Commented by shinia62 at 2017-01-14 08:01
ま〜さん、
繊細な性格なんですね。
私は自分の誕生日も気にしていません。
鈍感なシニアです。


<< 水彩画教室、今年の抱負は、、      映画三昧 >>