人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

ショッピング

ショッピング_c0053177_1231355.jpg

11/21/2016/月

日本から帰って今日が初めての本格的な食料品の買い物をした。帰
って次の日に買い物をしたのだけれど、其れは緊急用の買いもので、
少しの食料品を買っただけ。それで一週間も過ごせたのは奇跡に近
かった。今日はゆっくりと店内を回ってどっさり買い込んだ。そし
て今、食料品で溢れる冷蔵庫の事を思いながら幸せ気分で日記を書
いている。

昨日今日と水彩画教室の問い合わせが来ていて嬉しい。ホリデーシ
ーズンに入ると皆さん忙しくなるので教室に来る生徒が少なくなる。
ホリデーが生活にそれほど影響がないシニアは暇。なので教室に張
り切っているのは私だけかもしれない。

人生いろいろ、私に与えられた人生を精一杯生きるだけである。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-11-22 12:35 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 肌寒い月曜日に      朝食と朝食 >>