人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 30日

忙しい土曜日

忙しい土曜日_c0053177_650654.jpg

10/29/2016/土

 朝から忙しい日であった。旅行の為に身を清める。頭をスキンヘ
ッドにして、足の爪を綺麗に手入れ。ケースに詰める衣類などを並
べ。へえ、こんなに沢山ケースに入るかねえ、などと思う。たいし
た事もしていないのに気持ちだけが忙しい。

 2人展用の案内状画像が届いた。カードその物はまだ無い。展覧
会が始まったら思い出に貰う。日本行きムードが胸が痛くなるほど
漂う。呼吸困難になりそうだ。とにかく早め早めに準備をするのが
シニア旅行準備の秘訣。

 今日の午後はN氏に、明日の朝はJ氏に行ってきますの挨拶だ。
其れが済んだら、私の水彩画フアンに世界に向けてご挨拶。嘘、、。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-10-30 06:51 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-10-30 18:32
日記の最後の文意味が不明。
「私の水彩画フアンに世界に向けてご挨拶。」という文章は「私の世界の水彩画ファンに向けてご挨拶。」と言う意味でしょうか?
Commented by shinia62 at 2016-10-30 21:49
まーさん、
その通り。


<< 巨大デザート      心配性 >>