人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

ほっかほかの、、、

ほっかほかの、、、_c0053177_5302331.jpg

10/14/2016/金

 ネットには古い作品を回し載せしている。比較的新しい作品や最
近のものは掲載解禁に成ってない。その点、11月に日本で行う2
人展には出来立てほっかほかの最新作がずらっと並ぶ。この機会を
逃せば2度と見られない会心の作品達。厳選されたそれら25点が
会場に並ぶ。20年後の私の進化を感じてもらえたら画家冥利につ
きる。シニア画家が皆様の来廊を首を長くして待っています。あま
り待たされたら首が元通りに成らなくなってろくろ首画家が化けて
出るかも。ななんだ、脅しか。

 旅行社へ行った。JRパスの引換券を頂きに。これで旅行に必要
な物は全部揃った。後は行く気だけ。今年の紅葉はどんなだろうか
と気になる。日本旅行の最大の目的は画題の取材である。私は風景
画家なので美しい自然の中を歩きたい。私の心は早くも日本の美し
い自然の中を彷徨っております。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-10-15 05:33 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-10-15 09:25
カナダの自然、紅葉も日本に劣らずいいですよ。
今度はカナダに取材旅行に来てください。私は
風景画家でないのでカナダの自然の美しさを
持て余してます。
Commented by shinia62 at 2016-10-15 09:50
ま〜さん、
カナダは美しい紅葉が見られそうですね。
今年は何月頃が見頃になるのかな。
トロントライフもそろそろ一年になります。
一応四季の移り変わりを経験しとものと思いますが。


<< 忙しい日々  Busy day      アンジオグラム >>