2016年 09月 23日

歯のちりょう

c0053177_1135599.jpg


神経治療が終わり、今日は私の専属歯医者へ出かけた。クラウンを
被せる為である。こちらは二回の治療で完成だ。二回目は二週間後。
仮の歯を入れてもらい今日の治療は終わる。「仮の歯はプラスチッ
クなので硬いものを噛まないように」と注意される。一時間半の治
療が終わってホッとする。

昨日は水彩画教室で3時間殆ど立ちっ放しだった。そのせいなのか
今日は腰が痛い。腰が痛くなる経験はあまりないのでビックリ。歳
のせいだろうか。今日は何かするたび腰の痛みに邪魔された。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-09-23 11:36 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2016-09-23 22:11
今日の2曲
ミツワ石鹸懐かしのCMソングより
「歯、歯、歯、歯が虫歯
 歯、歯、歯、歯が虫歯
 虫歯、虫歯 虫歯 席巻」

夏木マリ 「夏のせいかしら」より
「いきなり腰痛なんて
 働きすぎたのだろうか
 腰を押さえ、倒れ込みそう
 歳のせいかしら」
Commented by genova1991 at 2016-09-24 01:44
季節の変わり目はご注意下さい。痛いうちはいいけれど、ギクっとくると大変なので、用心用心腰用心(>_<)
Commented by shinia62 at 2016-09-24 21:02
ま〜さん、
替え歌ごくろうさん。ミツワ石鹸なつかしい。
Commented by shinia62 at 2016-09-24 21:04
genovaさん、
気をつけなくちゃ。歳を取るって素敵なことね〜♪
てなことはないか。


<< あれから40年 #6  (19...      教室の時間 >>