ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

やった!!!

c0053177_1104892.jpg

9/10/2016/土

ヨセミテ水彩画教室最終日が終わった。一週間天気が良くて楽しい
プレーンエアーの教室だった。さすがに毎日の教室は疲れた。歳で
すな。以前なら教室が終わってからハイキングなどしたものだが、
今では速昼寝をしている。

今日は土曜日、今まで連続出席していた生徒たちも帰ってしまい、
生徒が5人のこじんまりした教室だった。それでもいつになく頑張
りデモを三度もやってしまったシニアである。

計画では夕食をハーフドームビレッジ・カフェーで食べるつもりだ
ったが、キャンセル。近くの店で簡単なスナックを買いビールを飲
みながら頂いた。暗くなると外出するのが億劫になるのはロサンゼ
ルスにいる時と少しも変わらない。

明日は朝早く起き昼食用のおにぎりを作ったら直ぐロサンゼルスに
向かう。今日は早めに寝るとするか。

おやすみ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-09-11 11:02 | 水彩画のこと | Comments(2)
Commented by emptynest2 at 2016-09-11 15:37
私も明日のお昼にロサンゼルス空港に到着予定です。
どこかですれ違ったりして(≧∇≦)
Commented by shinia62 at 2016-09-12 12:52
emptynestさん、
今回の旅行の目的はロサンゼルスが中心ですか?
目が回りそうに活動的な生活ですね。


<< サヨナラ      リベンジ >>