2016年 08月 30日

初対面

c0053177_1212830.jpg

8/29/2016/月

 年に一度の健康診断の日であった。コレステロールを始め各種血
液検査をする。とは言え今日は採血をしない。予約時間が午後1時
だったので、採血前の断食が出来なかった。採血の前12時間何も
食べるなと言われている。しかし午後一時の予約に合わせた断食は
辛い。採血は朝一番でやるのが良い。寝る時間なら食べなくても大
丈夫である。なので採血は明日の朝に成った。

 以前、書いたと思うが、カイザー病院の私の主治医が他の病院へ
移った。今日は新しい医者と初対面の日である。カイザー病院のホ
ームページで新しい医者の選択をしていたが、本人に会うのは今日
が初めてである。新しい医者は韓国系で60代と思える叔父さん。
とても波長が合う感じだ。話が弾む。医者が替わると心配なものだ
が、ちょっと、いや、沢山安心した。

 安心した次いでにSILDENAFILを処方してもらうシニア
だった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-08-30 12:24 | シニアの時間 | Comments(3)
Commented by Marrrsan at 2016-08-30 12:45
替え歌
ようこそここへ カイザー病院
わたしの 新しい医者
採血してコレステ調べてよ
朝食抜いて 来たなら
調べられたよ
明日は朝食ぬいてきます
どうぞ行かないで このままずっと
わたしの主治医で
あれこれ話をしてね
あのことこのこと
話そうよ~♪
「わたしの青い鳥」より 桜田淳子
Commented by genova1991 at 2016-08-30 22:43
出戻り台風10号が太平洋から岩手県に上陸し、北海道も風雨にさらされているようです。
蘭越町も停電リストに入っていました。
今年の台風は北海道にばかり被害が出て大変です。
Commented by shinia62 at 2016-08-31 11:33
ま〜さん、
替え歌ありがとう。

genovaさん、
台風北海道へ上陸、ニュース見てました。
北海道は台風被害の少ないところですが
今年の台風は三度も上陸したとか。


<< システムダウン      夕食のメニューは >>