ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

忙しいのは気持ちだけ

c0053177_13411755.jpg

8/1/2016/月

 比較的近くに大きなギターショップを見つけた。何時も行くオフ
イスデポーの隣り。そこが楽器屋だとは気が付かなかった。外から
見ると窓がコーティングされていて中が暗い。ネットで調べて行っ
たので解ったが、その前を通り過ぎただけでは気が付かない場所だ
った。

 売ろうと思っていたギターがあまり良いコンデションではないの
で、新しい弦に取り替えることにした。それで近くの楽器屋をネッ
トで検索したのだ。

 ニュースレターを完成送ったり、買い物をしたり、小さな用事に
振り回された日であった。凄く忙しい一日だったような気がする。
その割にはたいしたことをしていない。

 シニアは気持ちだけが忙しい。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-08-02 13:42 | シニアの時間 | Comments(5)
Commented by Marrrsan at 2016-08-03 03:04
今日の替え歌
ふるいギターを売り飛ばすのは何か訳でもあるのでしょうか~
この頃とても気になるの~♪
チェリッシュ「白いギター」より
Commented by shinia62 at 2016-08-03 22:37
ま〜さん、
新しいギターに変えるのは何も訳などありませ〜んよ〜♪
Commented by Marrrsan at 2016-08-04 00:08
と、いうことは

♪なんとなく、なんとなく
なんとなく 変えるよ~♪ ということですね。
元歌「なんとなく なんとなく」スパイダース
Commented by shinia62 at 2016-08-04 02:15
ま〜さん、
その辺りが私の時代ですね。

クラシックギターに変えたいのは
ま〜さんの尺八とコラボする為。
展覧会でライブ音楽など、、、
なんちゃって。
Commented by Marrrsan at 2016-08-04 04:35
まわる、まわるよ時代はまわる。
喜び、悲しみく返し~♪
「時代」中島みゆき


<< パイパーズ      暑さで妄想花開く >>