ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

腸の調子を整える

c0053177_1140114.jpg

7/25/2016/月

 散歩の途中メキシコ系のマーケットへ行った。この店ではヨーグ
ルトの安売りを良くやっている。今日は何時ものメーカーではなか
ったけれど安いのが有って迷わず買った。10個で5ドルなんてち
ょっとお目にかかれない。一個50セントである。もっと沢山買っ
ても良かったけれど初めてのメーカーだし不味いなんて事になって
は困るので、取り敢えず10個買った。最近はヨーグルトで腸の調
子を整えようと毎朝食べるようにしている。そのせいか腸の調子が
超良い感じである。

 シニアは健康管理に力が入る。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-07-26 11:44 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by Marrrsan at 2016-07-26 13:43
ん?あれ?あれれ???????
Dannonだから有名なヨーグルトの会社じゃないと思ったら、、、、。私は騙されました。ダノンの正しいつづりはDanoneだったのですね。あほな私をお笑いください。
Commented by genova1991 at 2016-07-26 14:34
ダノンのヨーグルトは大昔から売ってますよ。アメリカでも!!日本より断然種類豊富でピニャコラーダ味なんてのがあり、お気に入りでした@1984 フランスとアメリカでは綴りが違うようですね。AnnとAnneのように。

たまにいつもと違うものを買うと、気分が変わり新鮮o(^-^)o
Commented by Marrrsan at 2016-07-26 21:10
さすが、genovaさんは食べ物には詳しいですね。知識の浅さに完敗。日本もアメリカとは違う名前を使用したりしますね。たとえば「エッソ」。アメリカでは「エクソンモバイル」です。驚いたのはカナダも「エッソ」です。てっきり「エクソンモバイル」かと思ってました。
Commented by shinia62 at 2016-07-26 23:31
ま〜さん&genovaさん、
Since1942となってますから、
私とほぼ同じ歳のヨーグルト。
親しみを感じます。(笑


<< 身の回りの整理      忙しい事は、、、、、 >>