ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 12日

買い物

c0053177_10554125.jpg

7/11/2016/土

午前中は買い物で忙しかった。トーランスのウオールマートへ行っ
た。先週行った我が街のウオールマートは店が小さく商品が少なか
ったが、この店は巨大で食料品はもちろん自転車や車のタイヤまで
売っている。探していた湯沸しポットはすぐ見つかった。これでケ
トルの空焚きの心配がなくなる。

その後、マルカイヘ行き食料品の買い物。家へ帰ると昼食の用意。
午後も出かける用事があるので忙しい一日になる。

忙しいことは良いことだ。しばし歳を忘れる。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-07-12 10:57 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2016-07-13 06:39
電気ポットはコンセントを入れるのを忘れないように。
電気ポットを買ったことを忘れないように。
ついでにお歳も忘れないように。
以上忘れないように。
でもこのコメントも忘れるんだろうな~。
Commented by shinia62 at 2016-07-14 01:33
ま〜さん、
歳は忘れました。
Commented by Marrrsan at 2016-07-18 11:25
私も電気ポットが欲しいな~と思っていたら、今日なんと
大家さんが電気ポットを買ってきて、「このやかんは危険だから電気ポット買ってきたのでこれをこれから使いなさい」と
買ってきてくれました。もちろんただ。良い大家でよかった。
Commented by shinia62 at 2016-07-18 21:13
ま〜さん、
本当に良い大家さんですね。
中国人の大家さんですか。
Commented by Marrrsan at 2016-07-18 21:29
いいえ、ロシア人の大家です。全くかゆいところに
手が届く大家です。次は家賃の値下げをしてくれると嬉しいな~。笑)
Commented by shinia62 at 2016-07-18 23:29
ま〜さん、
私もカナダへ行こうかな。(笑)


<< ポッチャンポッチャン      サイン >>