ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

キムチ

c0053177_1313475.jpg

6/20/2016/月

夕食はチキンサンドだった。新しく開拓したレストラン「ファーム
ボーイ」という店。普通にアメリカンなレストランだけどキムチが
サイドに付くってどう言う事。キムチが付くならご飯が欲しくなる
シニアである。でもこの店ご飯はメニューに無い。

今日は恐ろしく暑い日であった。100fを超えたらしい。お年寄りに
は辛い一日であった。この暑さでお年寄りは青息吐息。私は若者な
ので元気である。只今午後九時だけど暑い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



[PR]

by shinia62 | 2016-06-21 13:04 | シニアの時間 | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-06-21 21:14
レストランの名前は「ファーム ボーイ」ではなく「ファーマー ボーイズ」ではありませんか?カナダに「ファーム ボーイ」というマーケットがありますが別物です。調べたらレストランは「ファーマー ボーイズ」と言うのがありました。
さらに調べたら「ファームボーイ キッチン」というレストランがカリフォルニアにあるとわかりました。
Commented by shinia62 at 2016-06-21 21:46
ま〜さん
初めて行く店でした。
キムチがサイドにつくのでびっくり。


<< 暑さを忘れ      トンボ >>