人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

カランコエの日

カランコエの日_c0053177_1211945.jpg

6/1/2016/水

 水彩画教室の日であった。生徒達は先週デモを行ったカランコエの
花を引き続き描いた。先週の教室は生徒の出席数が少なかったので今
日初めてこの課題を描く生徒が殆どだ。生徒達は熱心に課題に取り組
む。教室の終わる頃には殆どの生徒が作品を仕上げた。小さな花が固
まって咲く様の雰囲気を捉える練習だ。

 教室に稲荷寿司を差し入れた生徒が居た。沢山残っていると言うの
で三個も食べる。これでは夕食は食べられそうも無い。そう思ったが
家へ帰ると普通に夕食を食べていた。少々食べ過ぎたかもしれない。

 私の一週間でもっともハイになる日がめでたく終わった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-06-02 11:56 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by Marrrsan at 2016-06-02 15:09

「可愛いベイビー」のメロディーで、ハイなあなたは
さあ、ご一緒に!
楽しい水曜~~、ハイ、ハイ♪
Commented by shinia62 at 2016-06-03 00:35
ま〜さん、
カナダへ移住してから幸せそうですね。
何時も唄っている。(笑)
今は日本ですね。
日本情報楽しみにしています。


<< 鼻と喉と展覧会      メモリアルデー >>