ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 24日

日曜日

c0053177_21153723.jpg

5/23/2016/月

 夕食にカレーライスを作った。しかし水を入れ過ぎスープカレー状
態。それはそれで美味しかったので許す。

 最近凝っているもの、それはユーチューブで聴く「テレホン相談ラ
ジオ」。偶然見つけたこのラジオ番組、なかなか面白い。どんな悩
みがあるのか他人事には興味津々。暇なシニアはこんな事も暇つ
ぶしになる。

 頼まれている水彩画のスケッチを完成させた。此れで今日も仕事
をした気分になれる


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-05-24 21:21 | シニアの時間 | Comments(6)
Commented by Marrrsan at 2016-05-24 22:11
許すとは自分に甘いシニアですね。カレーだから辛くならないと、、、。とにかく、カレースープを作ったと言えばいいことですね。笑
Commented by shinia62 at 2016-05-25 02:49
ま〜さん、
日本ではスープカレーが流行っています。
北海道から生まれた新種カレーですぞ。
Commented by Marrrsan at 2016-05-25 04:45
日本の情報ありがとうございます。
私からも過去の情報を。フランスのコレクター?の方と
FBのメッセージのやり取りを今朝したのですが、彼が我々の展覧会の情報を彼のブログで宣伝していただいていたことが判明。フランスでも情報を流してくれる人がいました。、、、でもフランスからの訪問者はありませんでしたねぇ。
Commented by shinia62 at 2016-05-25 06:11
ま〜さん、
それでは次はフランスで展覧会ですね。
世界に羽ばたけ!なんてね。
Commented by わこ at 2016-05-25 10:26 x
仙台で食べたスープカレー、そういえば北海道生まれだと言ってましたっけ。とても美味しかったです。
このバラいいなあ。
Commented by shinia62 at 2016-05-25 12:23
わこさん、
私はスープカレーを食べたことが無いので
今度日本へ行ったら是非食べてみたい一品です。


<< スライドショーと動画      ヤードセールの週末 >>