人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 13日

寝不足に注意

寝不足に注意_c0053177_9131276.jpg

5/12/2016/木

 ティファニーで朝食を、、、ではなく、ラーチモントで朝食を楽し
んだ。私を精神的に忙しくしていたSBWS作品展の方も一段落、と
てもリラックスした気持ちの良い朝だ。ふと懐かしい歌が口をついて
出る。今日は何時もと違ったメニューに挑戦。クロワッサン、ハム、
スクランブル・エッグのサンドウイッチスタイルの朝食。サイドにサ
ラダが付く。此所へ来るのは何度目か覚えていないが、この店の常連
客になった気分。

 朝食後、そこから真っすぐトーレンス市のレクサス・ホールへ。S
BWS作品展が十日より始まっている。実は作品搬入の翌日SBWS
からメールが来た。「おめでとうございます。あなたの作品が賞を取
りました。五月十五日のレセプションには是非出席してください」。
そんな内容だった。賞ってどんな賞。気を持たせるメール内容に誘導
され密かに偵察に出掛けたのであった。

 昼食後、どっと疲れて昼寝した。昨夜は夜遅くまで知人と話し込ん
で、今朝は寝不足なのだ。気が張っている間は楽しい時間を過ごして
いたが、家に着いたらどっと倒れ込む。歳を取るってこう言う事なの
だ。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-05-13 09:23 | シニアの時間 | Trackback | Comments(2)
Commented by genova1991 at 2016-05-13 17:45
入賞おめでとうございます。絵を並べてくれた係りのおじさんのおかげでもありますね\(^ー^)/

どんな賞なのか楽しみです!
Commented by shinia62 at 2016-05-13 21:20
genova1991さん、本当ですね。一時間遅れの私の作品を入れてくれた叔父さんのお陰かも。(笑う)


<< 又会いましたね      緊急事態 >>