ちょっとシニアチック Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

朝の空気

c0053177_5244681.jpg

4/19/2016/火

 忙しくて暫く出掛けなかった「ラーチモントで朝食を」をやってみ
た。はい、知る人ぞ知る何時もの店である。店名が長くて発音出来な
いので此所には書かない。暫く振りに感じるヨーロッパの空気は澄み
切って心地良い。ただシニアの注文は何時も同じなのが気になる。で
もワッフルを注文するのは発音が簡単なんでね。そんな訳で今日の画
像はワッフルにした。

 カタカナ言葉に突っ込みが有りませんように。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-04-20 05:27 | シニアの時間 | Comments(3)
Commented by Marrrsan at 2016-04-20 12:37
自分でも不確かな英語名はアルファベットで書くと突っ込まれないですみますよ。なので、レストランの名は英語でどうぞ。
Commented at 2016-04-21 02:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinia62 at 2016-04-21 12:58
今日もコメントありがとう。
頑張ります。

そうそう、愛読者さんその店です。
通りのテーブルで頂く朝食は良い感じです。


<< シニアよ大志を抱くな      アルデンテ >>