人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアチックな水彩画家,80歳 おさむ斉藤のブログ Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 Watercolorist Diary

shinia62.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

4月1日

4月1日_c0053177_14355091.jpg

4/1/2016/金

 4月1日である。朝から凄い勢いで働いた。内職のグリーティン
グ・カード作りに精を出した。ところが後一枚でノルマ達成と言う
時にプリンター・インクが切れた。ヤバイよこれと思ったが、どう
する事も出来ない。とにかくインクを注文した。それが来るまで仕
事は一時休憩。残念。

 夜はその頑張りがたたり、夕食の後がっくり疲れた。少しの休み
のつもりでベッドに横になったらそのまますっかり寝込んでしまっ
た。目が覚めたら午後10時だ。そこで2回目の「やばいよこれ」
を叫ぶ。私らしくもない何たる失態。シニアなのを忘れていた。張
り切り過ぎたこの失態。

 留守電にN氏からのメッセージが入っていた。電話のベルに全く
気が付かず寝込んでいたらしい。お陰で何時もならベッドにいる時
間なのに目が冴えてブログを書いている。変な日。エプリルフール
の祟りじゃ〜。ないよね。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



by shinia62 | 2016-04-02 14:40 | シニアの時間 | Trackback | Comments(0)


<< 森の奥に棲む、、、      コンピューター >>