2016年 03月 03日

何か良いこと有りそうな

c0053177_12491466.jpg

3/2/2016/水

 朝食は初めて行く「ノア」。本当はもっと長い店名だけど今朝は
ノアだけ覚えた。続きはこの次に。この手の店はどんなカタゴリー
に入るのか定かではない。ベーカリー、コーヒショップ、カフェテ
リア。とにかくそこはラーチモント・ストリートに有るベーグルの
店だ。何故かこの店にはアジア系の客が多い。アジア系が何時から
ベーグルのフアンに成ったか知らないがまるで東京の店みたいだ。
以前からこの店の前を通ると朝早くから客が多くて気になっていた。
今朝はその気になる店を探索。ベーグルもいろんな種類が有りいろ
んな食べ方が有るのを発見。私はオーソドックスにベーグルとクリ
ームチーズ。N氏はベーグルの朝食サンドイッチ。どちらも美味し
ゅうございました。と言っても両方食べた訳ではないが。見た感じ
がそのようであった。

 3月最初の水彩画教室であった。生徒から欠席の知らせが4件有
ったが、9.5人の生徒で賑わった。先週の実験的水彩画のデモが
功を奏し生徒達の作品が見違えるように良くなった。教える方も自
信がつく嬉しい結果である。此れに気を良くして今月もやろうと密
かに計画を立てている。密かにと言いながら此所に書けばバレバレ
なのだが。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-03-03 12:53 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 健康に気を付けていますか、、、      中華 >>