2016年 01月 26日

今日の話は、、、

c0053177_1213881.jpg

1/25/2016/月

 気が付けば一月も終わりに近い。会計士から税金申告
準備の知らせが来た。もうそんな時期か参っちゃうね。
2月1日の予約だ。そろそろ帳簿の整理をしなくてはな
るまい。今週は予定が何も無いので良いタイミングであ
る。

 それとは全く関係ないが昼に作ったチキンカレーがな
まら美味かった。暫く食べていなかった事もあるけど、
カレーってこんなに美味かったかと感動する程だった。
それなら夕食もカレーにしようかと思ったけれど、それ
はやはり不味いなと思い直す。結局スパゲッティーにし
た。此れも美味しかった。急に料理上手になったかと嬉
しかった。しかし、そんな事は無く腹が減っていただけ
かもしれない。何はともあれ全くドラマの無い一日がま
た過ぎて行く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-01-26 12:16 | シニアの時間 | Comments(4)
Commented by わこ at 2016-01-26 14:38 x
こういうのは「達人画」というのでしょうね。大好き。
Commented by shinia62 at 2016-01-27 02:26
わこさん、どう呼ぶのか知りませんが、小東京の霧の朝を描きました。
Commented by Marrrsan at 2016-01-27 06:07
いよ~っ、絵画の達人!達人28号じゃなくて、達人7●歳。
Commented by shinia62 at 2016-01-27 06:28
ま〜さん、呼んだ???? (笑)


<< ネットでホイ      良い絵を描こうと思うなら、、、、、 >>