2016年 01月 20日

雨の日は、、、

c0053177_1271638.jpg

1/19/2016/火

午後雨になる。そして今夜も降るらしい。 午前中買い物
に出た。ターゲット、ラルフス、銀行、東京セントラルと
走り回った。家へ帰って買い物を整理していたら買ったは
ずのないブラウニーミックスの箱が入っていた。一瞬ラッ
キーと思ったけれど、ブラウニーは作ったことがないし作
るつもりもない。どうするか。今日一晩考えよう。

午後N氏の家へ向かった。天気予報の通り小雨が降り出し
た。シニアはそれにもめげず走り続けた。じゃなくて車を
走らせ続けた。今夜は夕食を彼と一緒にする。ノームスで
カリフォルニアバーガーだ。毎回同じものを食べている。
シニアは生活を変えるのが嫌い。今夜は雨と言うことだ。
雨の夜はよく眠れるので大歓迎。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


[PR]

by shinia62 | 2016-01-20 12:11 | シニアの時間 | Comments(0)


<< 水彩画教室良いぜ、、、      忙しい事は、、、 >>